2012年03月17日

コレクション

おはようございますicon01

昨日バイリンガルコミックの紹介をしましたが、今日はそのコレクションの一部をお見せしますicon65

コレクション



ちなみに、サザエさんは4コマですよicon59
個人的には、金田一少年の事件簿がおもしろくて好きですface02

英語学習の点からお話しすると、レベルとしては中級以上の方向けでしょうかね~。
これが意外と難しい単語が出てきたりするんですicon88

ただ、日本語訳が添えてはあるので、少しずつ少しずつ読み進めていこうと思えば、初心者の方でも活用できるのではないかと思いますicon114


グッドコミュニケーション姪浜校
http://www.goodcommunication2.jp/

written by Emi


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 09:18│Comments(1)
この記事へのコメント
なるほど参考にしたい。 歴史の勉強もまんがで読んだ方がわかりやすいっていいますよね。漫画の方が臨場感があっていいかも。
Posted by 福岡 at 2012年03月21日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。