2013年09月27日

限定5食 豪華海鮮丼 2

9月12日の投稿
http://goodcommunication.yoka-yoka.jp/e1028145.html
↑ を見て、気になっていたので、さっそく今日行ってきましたicon28

限定5食!
予約は受け付けてないということだったので、11:30の開店に合わせて行きました!

私たちが1番乗り!限定5食のうち3食頂きましたface03

じゃーんicon97 こちらが噂の豪華海鮮丼ですicon12

限定5食 豪華海鮮丼 2

ブリ・エビ・イカ・ウニ・ホタテなどなど・・・全10種類の新鮮なお魚がいただけます。

限定5食 豪華海鮮丼 2
刺し身醤油でいただくのも◎
ごまだれをかけて丼にしても◎
お味噌汁にもお魚が入っていてこれで1000円はお得です!

日曜日はお休みですが、土曜日も海鮮丼はいただけるそうです。
海鮮丼の他にも日替わりランチや、魚頂天御膳もおいしそうでしたよ!

おすすめですicon105

博多 魚頂天西新店
お店情報はこちらicon51http://r.gnavi.co.jp/fak8400/





Written by Yuko

グッドコミュニケーション◆別府校はこちら↓
http://www.goodcommunication.jp

グッドコミュニケーション◆姪浜校はこちら↓
http://goodcommunication2.jp/index.html





Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。