2009年09月28日

トルコ人絶賛ケバブ

トルコ人絶賛ケバブ福岡に、とても美味しいケバブ屋さんが登場しました!
大名のGURUGURU CHICKENです。

手作りのピタパンの中に、あふれんばかりの
チキンケバブとたっぷりの野菜が入って

・サウザンアイランド
・ヨーグルト
・ゴマ
の3種類からソースが選べます。



トルコ人絶賛ケバブケバブとはトルコのいわゆる焼肉のことで、
写真のようにぐるぐる回るおおきな串で
じっくり焼くのが定番です。

ギリシャに行ったときに
初めてケバブを食べ、すっかり虜になった私は
ここのケバブもとても美味しくて大のお気に入りです。
ちなみに、先日トルコ人が5人ほどやってきたそうなのですが、
「こんなに美味しいケバブはなかなかない!」と
絶賛していたそうです。

GURUGURU CHICKEN
icon25福岡市中央区大名1-15-33 1階(ポールスミス向かい)
icon83092-721-6660

皆さんもぜひ一度おためしくださいface01

written by Mami


 福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp

  お花を頼むならこの花屋 福岡のe-HANAYA forest
http://www.e-878.ne.jp


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。