2010年05月12日

マニキュア恐るべし!

今日はグッドコミュニケーションに併設されているカルチャースクールの「サロン仕上げの簡単ネイル」を受けました。マニキュア恐るべし!


これで、3回目なのですが、またまた感動!
以前サロンで1万かかっていたジェルにマニキュアを使って自分で出来るんです。

先週は、爪に絵を描くアートのレッスンで、今日は、グラデーションの勉強でした。

面白い!!

これなら、TPOに合わせて、好きな時に好きなデザインが安くできます。

ご興味のある方はぜひレッスンを覗いて下さいicon102

「サロン仕上げの簡単ネイル」

第1・3水曜 10:30~11:45
8回 14,000円
お問い合わせ:090-8764-9377

●講師のMEGUMIさんは、とても優しくて丁寧に教えてくれますよ!


Written by Mieko

 福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 13:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。