2010年07月31日

山間の温泉宿

山間の温泉宿7月の3連休に、熊本の小田温泉の「山しのぶ」という宿に泊まりに行ってきました。じゃらんNETの口コミで評判がとても良かったとおり、期待を裏切らない素晴らしい宿でしたicon53写真のように緑に囲まれた静かな宿でゆっくりした時間を過ごしてきましたよface01 




山間の温泉宿露天風呂はとても開放的で、貸切状態だったので思わず写メをとりました。部屋数が少なくこぢんまりした宿なので、貸切風呂以外のお風呂も貸切状態になることも多いようです。




山間の温泉宿宿は質素で落ち着きのある雰囲気なのですが、お料理は器も色鮮やかで季節の素材を活かしてあり、どれも美味しかったです。
スタッフの方々の対応もすばらしく、本当に気持ちよく過ごすことができましたicon64


山しのぶ→http://www.jhpds.net/jalan/jweb/yado/YADS_354988.HTML

written by Mami

 福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp

  お花を頼むならこの花屋 福岡のe-HANAYA forest
http://www.e-878.ne.jp


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。