2010年10月22日

秋の時間

日中はまだ暑い日もありますが、朝晩は寒くなってきましたicon59
もうすっかり、ですね~icon124
秋といえば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・・。

ちなみに私は、映画鑑賞(DVD鑑賞)の秋ですicon67


複数の出来事がリアルタイムで進行する、
アメリカのサスペンションドラマ24にはまっています。

秋の時間
Reference ホームページ TV SERIES CENTRALより


日々英語に触れていたいと思い見始めたのですが、完全にジャック・バウワーに魅了されてしまいましたicon06
DVDを見ていると、新しい英語表現も発見でき、一石二鳥です!

そして今月ファイナルシーズン(シーズン8)のレンタルが始まりました!
私はまだシーズン4の途中なのですが、是非ファイナルシーズンまで見ようと思っていますface01


最近上映が始まった、ナイト&デイ(トム・ルーズ、キャメロン・ディアス主演)も面白そうですよね!!


日の入りが早くなって、夜の時間が気分的に長くなった分、
趣味に時間を使ってリラックスしてはどうでしょうicon66

written by yui

◎福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp
◎お花を頼むならこの花屋 福岡のe-HANAYA forest
http://www.e-878.ne.jp





Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。