2011年02月17日

続・スコットランド

続・スコットランド
こんにちは、Emiですface01
寒いかと思えばicon04、突然暖かい日になったりとicon01、なんだか落ち着かない天気の今日この頃ですが、
みなさん体調崩したりしていませんかicon66
私はとっても元気でーすicon22

さて、今日はスコットランドの”キルト”という民族衣装を紹介しますicon59
結婚式やフォーマルなパーティで着用する男性の正装です。
うちの旦那さんも先月の結婚披露宴で着たんですよ~icon12

写真を見て”あれあれicon60”と思いましたかicon60icon60

そうですicon59icon59スカートなんですicon59icon59
(ちなみに、スカートの下はノーパンです(笑)基本的にはface15

豆知識icon53:スコットランドでは、キルトは日本の家紋のような役割をしていて、各家庭(名字)ごとに柄が決まってるんですよicon65
うちの旦那さんは”ブレア”という名字なので、結婚式前にブレア柄のキルトをオーダーしました。
いったい、何種類あるんでしょうね~icon66きっとたーくさんですねicon99

それでは、また次回までicon23

written by Emi

 福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。