2011年07月14日

こんにちはface01
すっかり梅雨もあけて、夏も本番になってきましたねicon10icon01
夏ってこんなに暑かったかな、と毎年思ってしまいますicon196icon10

先日、ほんの少しだけ西の方のビーチに行ってきましたicon14
平日だったので海に入っている人は少なかったのですが、
海の家も出てたり、ジェットで遊んでいる人たちがいたりと、夏真っ盛りでしたicon125


私はというと、日焼け止めを塗り日傘をさしてビーチでぼーっとしていたのですが。。。
気付けば、波の音と心地良い風に誘われ。。。20分程寝てしまいましたface04icon125

結局ビーチに居たのは1時間弱だったのですが。。。家に帰ってびっくり!!
なんと、左腕だけ日焼けをしていたのですicon196
恐らく寝ている間に左腕だけ傘からはみだしていたんでしょうね。。。
しかも、前の日の夜貼っていた湿布の後がくっきり。。。face07

最悪な夏のスタートとなりました(笑)icon11
夏

次回は、パラソルを持って行くことにしますicon11

暑い日がこれからも続きますicon01
みなさん、くれぐれも熱中症・夏バテ、そして。。。日焼けには十分ご注意下さいicon06


written by Aya

 



Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 17:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。