2011年07月25日

glee

最近海外ドラマのgleeにはまっています。
glee
面白いと聞いてたので4月からなんとなく見ていたのですが、じわじわとはまってきていますface01

gleeは「自分を解放し、歓喜すること」また合唱部の「合唱」のことで、このドラマでgleeはチーム一丸となって歌とダンスの芸術性を競い合うパフォーマンスを意味します。

ストーリーはオハイオ州にある架空の高校の合唱部を中心に描かれるミュージッカル・コメディ・ドラマです。
ミュージシャンやブロードウェイで舞台経験等を持つ実力派のキャスト達がヒットソングや、ミュージカルの名曲など、幅広い音楽をカバーするパフォーマンスがみどころです。毎回選曲もばっちりで、エピソードと歌のつながりも違和感もないし、キャストのパフォーマンスがすごくいいんですicon53ひきこまれますicon12キャラクターは個性的な人ばかりでスー先生が面白いです。(吹き替えのほうが面白いかも)

ミュージカルが好きな方は絶対楽しめると思いますicon105
glee
video.foxjapan.com/tv/glee/

Written by Yuko

福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp






Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。