2011年12月26日

Merry Xmas & Happy New Year

寒くなりましたねicon04こんにちはEmiですface01

今年は週末のクリスマスでしたねicon97
みんなどんなクリスマスを過ごしたんでしょう???face05

私は・・・・何もしてない!?
というか、例のごとくまた家で食べて飲んで食べて飲んでの繰り返し(笑)icon28icon151icon154icon152

寒いのが本当に苦手な私は、ひたすらこたつに入ってましたface02

Merry Xmas & Happy New Year
主人と一緒に、映画を見ながら、殻つきの牡蠣を軽く焼いて、シャンパンと一緒に頂きましたicon65おいしかったですicon100

さあ次はお正月ですねicon53
私は、両親と兄弟家族と一緒に旅行に出掛けますicon17
今年は、長崎へ3泊4日です。この年末年始の旅行、ここ7~8年恒例となっているんですが、今回はちょっと特別icon99
初参加が2名!!うちの主人と、年明けすぐに結婚予定の兄の婚約者ですicon67
にぎやかになりそうでーすface15

みなさんも、良いお年をお迎えくださいicon12
2012年もよろしくお願いしますicon114

written by Emi

福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 15:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。