2012年02月02日

姪浜校オープン!!

こんにちはEmiですface02今日は寒いですね・・・icon04
寒さに弱い私には本当につらいですface07

さてさて、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
私ども”グッドコミュニケーション”2校目が、3月1日姪浜にオープンしますicon97

姪浜校オープン!!



じゃ~んicon65こんな感じですicon67
姪浜のランドーマーク的存在、ウエストコートの前で、うちだ屋さんの2階。わかりやすいでしょicon60

今、大工さんたちが頑張って内装作業をやってくれてるんですicon09
きっと素敵なスクールができると思いますicon118楽しみですface01

今なら、別府校で体験が受けれます。うれしい特典もいっぱいなので、ぜひみんな参加してくださいicon114

別府校:092-851-5814
姪浜校:092-881-0669

お電話お待ちしてますicon29

written by Emi

福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。