2012年03月02日

姪浜校オープン!!

こんにちはEmiですface02
昨日3月1日、遂にグッドコミュニケーション姪浜校がオープンしましたicon97


姪浜校オープン!!

オープン日、みんなちゃんと来てくれるかな~なんて内心ちょっと心配しながら、ドキドキ待ち構えていた私face11
来てくれましたicon65当たり前だけど(笑)
みんなニコニコ元気に入ってきてくれて一安心icon114



じゃじゃ~ん!小学生が使うクラスですicon63
お部屋も机もまだまだ真っ白のピッカピカicon12
勉強もはかどりそうですね~icon105


姪浜校オープン!!


そしてお次は、ベビー&幼児用のお部屋icon118
アルファベットポスターも貼って、準備万端icon123
なんだか大きな声でABCソングを歌いたくなりますicon64

姪浜校オープン!!


そして、お祝いに頂いたたくさんのお花icon120
とっても綺麗ですicon06カウンターに飾っています。

姪浜校オープン!!




続きまして、観葉植物グループicon125
玄関に置いてますface01しっかりお世話しなくてはicon09


グッドコミュニケーション姪浜校、こんな感じで元気いっぱいがんばっていますface01
3月もまだまだお得な入会特典あり!ですよicon99






まずは気軽にお問合せください。詳しくは↓ホームページをご覧くださいicon81

グッドコミュニケーション姪浜校
http://www.goodcommunication2.jp/

written by Emi


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。