2012年03月10日

ラーメン

おはようございますEmiですface02

女性のみなさんに質問です!一人でラーメン屋さんに入れますか?icon171

昨日の仕事帰りのこと。少し遅かったこともあり、お腹はペコペコface03
主人は外出していて、家に帰っても何か簡単なものを一人分作って食べるわけで、
面倒くさいな~と思っていたその時、前からずっと行きたかったラーメンの有名店がそこにicon97

昨日私が食いしん坊なことは告白しましたが、なかでも特にラーメンが大好きface05
豚骨ラーメン毎日食べても飽きないかも・・・

しかーし、そこにはハードルがicon88
店の中をのぞいて見ると、男性のみ8名ほど。やっぱり女性はいないface07

ラーメン
店の前で30秒ほど悩んだ私でしたが、見事食欲が勝利し、”いらっしゃいませ~”

いや~本当においしかったですicon65
がんばって入って良かったicon59

ラーメン屋さんのハードルが女性にとってもっと低くなったらいいのにな~


グッドコミュニケーション姪浜校
http://www.goodcommunication2.jp/

written by Emi



Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 10:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。