2013年01月12日

長崎でのお正月

icon01こんにちは~~

みなさん、お正月はどう過ごされましたかicon66icon79

グッドコミュニケーションでは1週間ほど冬休みがありました。
その間私は長崎のいとこのところで過ごしましたicon65

日本でのお正月は久しぶりで、特に特別なことをしたわけではないけど、独特の雰囲気のある日本のお正月もいいな・・・としみじみ思いました。

愛知で働いている兄と会ったり、お餅つきをしたり、2歳の姪・小1の甥とワイワイ過ごしました。
やはり小さい子供のいる家庭って笑いが絶えなくていいなあと改めて思った日々でもありました。
その姪や甥を頻繁におんぶしていたら、ちょっと腰が痛くなってきましたが・・・icon10icon10

つきたてのお餅はとてもおいしかったですicon06icon06icon06
姪はまだ2歳なのに手のひらサイズのお餅を4つ(?)くらい食べて、みんなを驚かせました><!
彼女、大物になりそうです(笑)

2013年、みなさまにとって幸せな日々でありますようにicon59
そして、生徒のみんな、今年もいっぱい英語勉強しようね~icon67みんなの成長が楽しみな今日この頃ですicon99


Written by Kumiko


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。