2013年01月17日

Les Miserables

やっと、観てきました!レ・ミゼラブル!

Les Miserables
http://www.lesmiserables-movie.jp/

映画の評判も良かったし、年末CMでしょっちゅう流れていて、ずっと観たいと思っていたんです!
ラッキーなことに14日はTOHO DAY!! 映画館は満席でしたface02
(久しぶりに満席の劇場で見ました....)

この映画は、すべての歌を実際に歌いながら撮影しているので、俳優さんの感情が歌声に溢れ出しています。
特にアン・ハサウェイ(フォンティーヌ)が歌う有名な曲、『I Dreamed a Dream』は予告編だけでも十分感動しますが、劇中では本当に素晴らしくて、まわりからは『ぐすん、ぐすん』という声が聞こえてました。
ヒュー・ジャックマン(ジャンバルジャン)かっこよかったicon06 
先日発表されたゴールデングローブ賞で3部門(作品賞・主演男優賞・助演女優賞)受賞したので、アカデミー賞も楽しみですicon12

上映時間が158分と長いのですが、思ってたほど長く感じませんでした。
これは絶対!映画館で見るべきですよicon53


Written by Yuko

グッドコミュニケーション別府校
はこちら↓
http://www.goodcommunication.jp

グッドコミュニケーション姪浜校はこちら↓
http://goodcommunication2.jp/index.html





 



Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。