2013年02月11日

富士山

あっという間に2月になっていましたicon04

この1月は義父の介護で福岡と東京を2往復icon20

生まれて初めて乗った救急車。テレビで観たままの救命救急の現場icon108
本当に多くの方に助けられて、義父も容態が安定しホットしているところです。

富士山

2回目に東京に向かった飛行機の中であまりにもきれいな富士山が見えたので、
思わず真ん中の席から手を伸ばして、スマホで撮りましたicon207
何度飛行機に乗っても、こんなに裾野まできれいに見えることはとても珍しいです。

九州の方はどうなんでしょう?
横浜で生まれ育った私は、実家の窓や通学路の橋の上から、
富士山が見えるとなんだかとっても嬉しくなったものです。

義父の容態が心配で重い気持ちで飛行機に乗っていましたが、
どんなことがあっても、富士山のように堂々と、悠々と乗り越えていこうと、
覚悟ができました。

まだまだ介護の旅は続きますが、
今できる精一杯のことをしてあげたいと思います。
救命救急士や救命救急センターの医師や看護師さんたちがそうしてくれたように・・・

written by yuriko


グッドコミュニケーション別府校はこちら↓
http://www.goodcommunication.jp

グッドコミュニケーション姪浜校はこちら↓
http://goodcommunication2.jp/index.html




Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。