2013年06月06日

赤ちゃん行脚!!

達成感icon14昨日は、なんと新生児を3人も訪問してきました~icon22

全員、地元の仲良しの赤ちゃんで、2人は4月生まれ、1人は、今週月曜日に産まれたてホヤホヤicon97

やーっとやーっと、おめでとうの言葉とお祝いのギフトを届けられて、あ~スッキリ~face02

みんな可愛かったなーicon06

私も花蓮も体調が万全な今、いつ行こうかな~って考えてたら、うん!今でしょう!(笑)

赤ちゃん行脚!!


icon49生後3日目、大親友の第2子男児とicon06小っちゃくて小っちゃくてあ~かわいいface03

赤ちゃん行脚!!


icon49生後の2か月の赤ちゃんと、8か月の娘花蓮icon65比べると大きさも全然違って、なんだか娘が一丁前の子供に見えましたicon53髪の量だけは、逆転してるけどね~face07花蓮の髪の毛生えてこ~いface09

娘と2人での遠出は久しぶりで、母、かなり緊張しましたが・・・icon10ちゃんと予定通り赤ちゃん3人の訪問を終え、実家に寄って、両親たちと夕食を済ませて帰ってきましたicon28

こんなに充実した日は久しぶりだったな~face02
楽しい休日でしたicon64


written by Emi Blair


グッドコミュニケーション姪浜校はこちら↓
http://goodcommunication2.jp/

グッドコミュニケーション別府校はこちら↓
http://www.goodcommunication.jp


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2019春
Advent Calendar
Happy 3rd Birthday, Kanon
Halloween Class is coming soon!!
Happy 6th Birthday Karen !
1ねんせーいになったーらー♪
同じカテゴリー(子育て)の記事
 2019春 (2019-04-09 15:26)
 Advent Calendar (2018-12-05 13:48)
 Happy 3rd Birthday, Kanon (2018-11-24 13:43)
 Halloween Class is coming soon!! (2018-10-22 11:26)
 Happy 6th Birthday Karen ! (2018-10-03 19:13)
 1ねんせーいになったーらー♪ (2018-06-21 17:26)

Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 11:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。