2010年01月29日

カールじいさんの空飛ぶ家

先日、映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行きました。
ピクサーの提供する3Dアニメなのですが、
内容は大人のストーリーで
子どもから大人までどの年代が観ても
それぞれに感じるところのある映画だと思いました。

評価はとても良かった、
という人と
全然ダメだったという人と
はっきりわかれるそうですが、
私は好きでした。
(ツッコミどころはたくさんありますが、
泣けるところもたくさんありましたicon97

私が観た映画館は残念ながら3D対応ではなかったので
今話題の3Dでは観れなかったのですが、
それでも上映中に子どもの楽しそうな笑い声がしたり、
私たちの前にひとりで観に来ていた
白髪のご老人がめがねをはずして涙を拭ったり
最後のシーンで拍手をしたりしていたのには
なんだか心が温まりましたface01

まだ上映している映画館があるようなので、
興味があればぜひどうぞ。

カールじいさんの空飛ぶ家
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id333261/


written by Mami


 福岡市城南区 あなたの子を国際人に育てる英会話スクール
ホームページはこちら↓
http://www.goodcommunication.jp

  お花を頼むならこの花屋 福岡のe-HANAYA forest
http://www.e-878.ne.jp


Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 19:18│Comments(1)
この記事へのコメント
春さんへ
ピクサー作品、私は好きです。
夏には3Dでトイストーリー3も公開になるみたいですよ。
カールじいさん・・・お時間があったら是非♪
Posted by 英会話のグッドコミュニケーション英会話のグッドコミュニケーション at 2010年01月30日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。