2017年12月11日

A NEW TEACHER HAS ARRIVED

はじめまして!
9月の終わり頃から講師として働かせてもらってます!徳永です!

女性の講師が多い中、若さと力強さを武器に元気よく楽しいクラスに出来たらと思います。

以下、簡単に自己紹介します。


趣味はスポーツ全般とゲームで、小学校2年生から高校3年生までずっと野球をしてましたが、大学からは器械体操をしてます(もう引退しましたが)。バク転とか鉄棒の大車輪とかできます!

出身は京都で、大学進学とともに福岡に来ました。もう2年半ほど住んでますがとても気に入っています。ご飯が安くておいしいのはもちろん、ぼくが特に気に入ってるのは海が近いことです。徒歩で海岸まで行けるなんて、京都に住んでた頃には考えられませんでした。最近はできてないのですが、よく愛宕浜の砂浜をジョギングしてました。波の音と海の香りが心地よいです。


また、去年の9月から今年の5月までアメリカカリフォルニア州のサンノゼにある大学に交換留学してました。その経験を通して英語の重要性を再認識し、それを活かしたいと思ったのがここで講師として働こうと思ったきっかけとなっています。下にいくつかその時の写真を貼りますね。

tokunaga1
寮のfund raiser にて。メキシコの衣装。

tokunaga2
Handstand at Grand Canyon

tokunaga3
Sunset at beach in San Diego



以上です!

これからもよろしくお願いします!


written by Naoki

グッドコミュニケーション別府校、姪浜校、伊都校↓
http://goodcommunication.jp/


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Sister Cities
Easter Eggs
Moving House
イギリスは大雪
Old Postcards
Animals in New Zealand
同じカテゴリー(その他)の記事
 Sister Cities (2018-07-24 18:16)
 Easter Eggs (2018-04-06 16:56)
 Moving House (2018-03-09 18:11)
 イギリスは大雪 (2018-03-02 13:54)
 Old Postcards (2017-11-30 19:10)
 Animals in New Zealand (2017-11-10 18:07)

Posted by 英会話のグッドコミュニケーション at 18:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。